書き付け

「ラーメンを食べモバマスをやり同人イベに行く人、最近はシャニマスもやります」と書いていましたが最近は同人イベントには行ってないです

1

タイトルが思いつかない。

 

6分30秒茹でた卵にバター醤油味の素黒胡椒をかけたやつ、バズってたからやってみたけどそこまで…………って感じの味

見た目だけはいい

f:id:morinusi:20200130010227j:image

 

これもバズってた(らしい)やつ、あんまんをホットサンドメーカーにバターを塗り焼いた
f:id:morinusi:20200130010230j:image

 

イメージとしては揚げまんじゅうに近い、嫌いではない
f:id:morinusi:20200130010223j:image

 

豚トロを麺つゆ大さじ3みりん大さじ2で焼く、割と美味しいが脂がヤバい
f:id:morinusi:20200130010220j:image

 

魯肉飯を作る、材料が多すぎて書く気にならない

https://boniq.jp/recipe/台湾名物-ルーロー飯/

↑URL死んでるじゃん

 

半日くらい漬ける、ついでに茹で卵も
f:id:morinusi:20200130010217j:image

 

63℃1.5hやる、フライドオニオンとおろししょうが入れ忘れたが悪くない

f:id:morinusi:20200130184847j:image

 

というか近所のスーパーオイスターソースもフライドオニオンも置いてなくてカス過ぎる、雰囲気もよろしくなく何なんだ……