書き付け

「ラーメンを食べモバマスをやり同人イベに行く人、最近はシャニマスもやります」と書いていましたが最近は同人イベントには行ってないです

書かなかった謝辞と今年買ったもの

謝辞

謝辞に書かなかった人たちへの謝辞を書きます。

 

一緒にご飯食べたり遊んだりしてくれた大学の先・同・後輩の皆さん

ストレスの発散になりました。ありがとうございます。

 

観てた(聴いてた)番組の出演者・スタッフの方々

インターネットラジオステーション<音泉>*1 *2

ファミ通*3

・あみあみチャンネル*4 *5 *6

・ボイスアリーナ*7 *8

文化放送 超A&G *9

 

毎週の楽しみでした、ありがとうございます。

 

僕に美味しく食べられてくれた食材たち

いただきました。

 

めっちゃ頑張ってくれたPCたち

特に4歳なのにずっと頑張ってくれたメインのデスクトップPCくん、ゆっくり休んでくれ。

 

10月からの3ヶ月週休0日で毎日10時間以上の作業よくがんばりました。

 

世界

存在しなければ卒論書けてないので

 

 

買って良かったもの

・円盤の類: 観ると狂気度が下がります

・圧力鍋: 正確には母の日に貰いました(なんで?)、全てを早く作ることができます。

・無印のPCリュック: 使いやすいです。

www.muji.com

 

・PCスタンド: ノートPC使う時に猫背にならないように

www.amazon.co.jp

 

PD充電器: MacBookの純正品より小さく軽いのにTypeC二口と90Wの大容量を兼ね備えています。

www.ravpower.jp

 

机上台: 多分↓のではないです。どれ買ったのか忘れた。ディスプレイ乗せて目線を上げれば首や肩が凝りにくくなります。

direct.sanwa.co.jp

 

料理本: 何冊か買いましたが割と役に立ってるやつです。

www.shibatashoten.co.jp

 

 

卒論終わった人はお疲れ様でした。まだの人はどうか死なないようにしてください。

*1:松井恵理子のにじらじっ!

*2:はくばく Presents 高森奈津美三澤紗千香の山梨応援ラジオ

*3:高森奈津美の明るいデッドバイデイライト

*4:タカモリピーポーパーリナィ

*5:まりえさゆりのオフラインセッション

*6:らりルゥれろ

*7:丸岡和佳奈のゲームでカンパイ♡

*8:結名美月のわたし、ゲームが得意なんです!!!

*9:原田彩楓のさやのま