書き付け

「ラーメンを食べモバマスをやり同人イベに行く人、最近はシャニマスもやります」と書いていましたが最近は同人イベントには行ってないです

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大きい駅にある棺桶みたいなやつを使った人

皆さんこんな感じのやつ見たことありません? 僕はあったので使ってみました。 年末にミーティング入らんやろ!と思って予定入れたら普通にミーティングが入りました。 ミーティングと予定の間の時間がなかったので使ったって感じです。 専用サイトで予約して…

年記

どうも 普段日記を書いてるので、それの1年verを書いてみようという感じです。 ちなみにめちゃくちゃ長いです。 食べ物 曲 買ったもの 毎月の出来事 最後に 食べ物 今年初めて食べたもので美味しかったやつです サンドイッチファクトリー・オー・シー・エム …

もうマジでめちゃくちゃ簡単でヤバいカレー

どうもどうも 2回目の登場、森主です。 こちらは adventar.org の記事です。 ちなみに前日の記事はこちら note.com Twitterにあがる周囲の人間のご飯がアレでたまに心配になります。 まともなご飯を作って 1, 作るもの 2, 材料(2人分) 3, 作り方 1, 作るもの…

モバイルバッテリーの寿命は2~3年です

どうも皆さん、よく知らない会社とまともな会社のモバイルバッテリーを交互に買うことを趣味としている森主です。 今日はモバイルバッテリーの話をします というか僕の持っているバッテリーを見せたいだけ ちなみにこれは adventar.org の8日目の記事です 前…