書き付け

「ラーメンを食べモバマスをやり同人イベに行く人、最近はシャニマスもやります」と書いていましたが最近は同人イベントには行ってないです

2022-01-01から1年間の記事一覧

年記(2022)

今年もやります。 ただ毎月を振り返るやつは今度別の機会にやろうと思ってるのでダイジェストでやります。 美味しかったもの 音楽 買ってよかったもの 今年一年について 美味しかったもの 今年初めて食べたものの中で美味しかったお店5選です。 tabelog.com …

始点・目的地・好きな場所

どうもどうも、森主です。 これは adventar.org の23日目の記事です。 これから割と真面目な記事が続くのかもしれませんが、この記事はかなり気軽な記事です。というかまたご飯の話です。こいついっつも食べてるな 前日の記事はこちら note.com 実は某団体の…

お肉食べろお肉

これは298production Advent Calender2022の11日目の記事です。 adventar.org カレンダーが埋まらない日に頑張る人2人目の森主です。 前日の記事はこちら。ボカロは初期の曲しか分からないですが、DECO*27さんの曲は愛言葉が好きです。 takuya-shiny.hatenab…

好きなMVを紹介しつつ皆の好きなMVを知りたい話

どうも この記事は298production Advent Calendar 2022の9日目の記事です。 adventar.org 前日の記事はたくやくんの記事です。たくさん記事を書いてくれててすごい(小並感) takuya-shiny.hatenablog.com 僕には難しいことは分かりませんがユニット同士でバチ…

カツ丼の話のはず

どうも、森主です。 いきなりですが皆さんカツ丼はお好きでしょうか。 という書き出しで始まる記事やブログの多さに気づいて以降、そういったものを読む際に書き出しが気になって仕方なくなってしまいました。 しかしブログの書き始めなぞにそこまでバリエー…

2022年上半期

お久しぶりです ちょっと前に2022年が半分終わったそうです。早すぎ という訳でこちらは今年の上半期に初めて行った中で美味しかったお店を紹介するだけの記事です。 カラシビ味噌らー麺・つけ麺 鬼金棒 (キカンボウ【旧店名】カラシビ味噌らー麺 鬼金棒) …

耳を塞がない無線イヤホンをつけてる人

骨伝導でもないよ どうも ちょっと楽しそうなイヤホンを見つけてしまったので買いました。普通に欲しいタイプだったし ambie.co.jp これです。eイヤホンの店舗で買うと¥13,500くらいになります。 どうでも良いけどこの前4桁以上の数字に「,」でなく「.」を入…